読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺学部生の生活

情報発信のためにブログをはじめました。コメント等受けつけています。

LAラムズについて

これからラムズについて応援していこうと思うので軽くラムズのことについて印象を言うとラムズはD#のチーム。

中でもラインがすごく強いイメージ。

ってことで軽くラムズについて調べていこうと思う。

2016年にもといたロサンゼルスに戻ってきたのがラムズ

フィッシャーHCをシーズン途中で解任し、2017年シーズンからは元レッドスキンズのOCであるショーン・マクベイを招聘した。また、OCに2016年のMVPであるマット・ライアンを育てたMatt LaFleurをDCにデンバーをD#チーム育てたウェイド・フィリップスを招聘した。

www.nfl.com

この記事によると2016年のラムズパワーランキングは30位となっている。

 

www.spotrac.com

これを見るとラムズのキャップスペースは$35Mはある十分ではないがある方だと思う。

ただ、WRのオースティンが15M近く貰ってて驚きを隠せない。いくらWR不足とはいってもあり得ない。エデルマンなんかの約2.8倍くらいやぞ。

とりあえず補強はオフェンスラインといったところか、QBのゴフも去年散々だったし、来シーズンはオフェンスラインをしっかり構築してガーリーをはじめとするランオフェンスを見せて欲しい。