底辺学部生の生活

情報発信のためにブログをはじめました。コメント等受けつけています。

一歩先を行くDeNA

newspicks.com

 

もともと私の敬愛する堀江さんのツイッターからの情報だ。

 

 

スーパーボールというワードに引っかかった。

 

記事をみて、久々に興奮した。

 

もちろん、私がNFLファン、DeNAファンということもあるのだが

こういうアメリカンのビジネス主義といった発想がとても好きだ。

 

”今年から始球式をなくし、プレイボールの瞬間が最高潮になるように”

 

これはとてもおもしろい。

勝敗に限らず、エンターテイメントとして空間を楽しめる場所作りを行うことは本当にすばらしいことだと思う。

 

これからも横浜DeNAベイスターズを応援していきたいと心から思った記事だった。

 

P.S

開幕戦いきてー