底辺学部生の生活

情報発信のためにブログをはじめました。コメント等受けつけています。

ペイトン・マニングの引退

www.nfl.com

 

今日、デンバーブロンコスのペイトンマニングの引退が正式に発表された。

 

僕が、はじめてNFLをみたときにはもうデンバーにいて、シーズン55TDを決めている最中だった。

今とは見違えるペイトンがあのときはいたと思う。

 

今思えば懐かしい。

 

SB48は悲惨だったけど。。。

 

とりえあえず、現役No.2のQB(私はブレイディ信者)の引退は悲しい。

 

また会う日まで。

 

生で見れたことを感謝したい。

 

It's an honor to meet you.

 

Thank you.